人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ヤャ~~~~ッ!

ヤャ~~~~ッ!_c0152037_16524343.jpg

 ウホォッ!

 俺、理由がァ分からなぃがァ~ 何故かァ~穏やかな気分の男。


 ん~~ 毎日毎日さぁ~あッ!なんかァ~ コォ~ギスギスした部分をねェ~ ドコかにひそましてェ~生活しとるコンニチィ。 ん~~ なんかァ~ 今は穏やかァ~ 何故なのォ~!?


 まぁ~ いいけどォさァ~ッ!


 今頃になってェ~『ドラマ のだめカンタービレ』をコンプリートしたァ~29歳。


 ニァイッ♪


 いゃ~~ 面白かったァ~ スペシャルも全てコンプリートッ! キッシーがァ~全部録画してたので~ 借りて2日でェ~ 一気に見たのよォ~ のだめ可愛いねェ~ッ!


 あとォ~ クラシックッてやっぱいいわよねェ~ッ! 何回もォ~ 鳥肌たっちゃったモノぉッ!
 のだめカンタービレがァ~ 放送されてェ~ クラシックのCDの売り上げがァ~ 上がったッてェ~話は聞いてたけどォ~ わかるわぁ~ッ!


 我輩。コォ~みえてもォ~ バンドやる前にィ~ クラシックでェ~ 音楽を知った人なのよォ~ッ!
 まだァ~ 『鹿児島の至宝』とォ~ 我輩が呼ばれてた小学キッズの頃ッ!我輩はァ~ ユーホニュームと言う… あれッ?ユーホニウム?だっけェ? まぁ~ いいやァ~ とにかくゥ~ 巻き貝みたぃなァ~ 大きな管楽器を吹いていたのよォ~ッ!器楽部ッてグループでねェッ!

 毎日毎日練習ッ!夏休みは合宿したりしてさァ~ でェ~ コンクールに向けてェ~ 頑張ったりさァ~ でェ~ 金賞と知事賞をとった事があったんだけどォ~ スゲェ~ うれしかったなァ~ みんなでェ~ チョ~喜んだなァ~


 なんてェ~ 我輩の想い出もォ~ カブらせてェ~ 見てたらァ~ ちょっとォ… 泣けたなァ… のだめカンタービレぇ…


 やっぱさァ~ 今もバンドやってて思うけどォ~ 音楽ッてェ~ スゲェ~楽しいよねェ~ッ!深いしさァ~ッ! ん~~。


 なんかァ~ スゲェ~マジメな話になったなァ…


 コリャ~失敬ッ!


 口直しにィ~ 最近。我輩が聞いたァ~ 神憑り的に面白かった一言をォッ!


 先日。テレビジョンでェ~ スポーツニュースを見てた29歳。

 その日のプロ野球の試合結果などをォ~ 流してたんだがァ~ 最近。何かとお騒がせのォ~ ジャイアンツ二岡選手がァ~ 一軍復帰したッ!とのワンシーンでェ~ 対戦相手の横浜ベイスターズのファンからァ~ 二岡選手への一言ッ!


『モナ岡ァ~~ッ!モナ岡ァ~~ッ!』


 爆笑ォ~ッ!


 神憑り的でしょッ!?


 よく思いついたなァ~ッ!


 ん~~ 今日も的がブレまくったァ~ 日記になったなァ~


 完ぺきィッ!


 今日の一句

 モナ岡に
  爆笑したが~
   軽く嫉妬


 我輩もォ~ 神憑り的なァ~ コメントが言いたいッ!


 ムキィ~ッ!
by tvpdr | 2008-07-24 16:52