人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ニコ・ロビンッ!

ニコ・ロビンッ!_c0152037_6351945.jpg

 ありゃまぁ~ッ!

 俺、弱冠チーター(水前寺)を引きずるゥ男。

 免許証の写真… ぅぅ…。

 てかァ~

 見てェッ!見てェッ!↑写メ見てみてェ~ッ!

 バナナァッ!

 じゃなぃよォ~ッ!財布だよォ~ッ! 我輩の財布なのだよォ~ッ!

 ドゥー言う状態か伝わるかなァ~?

 満杯ィッ!お札満杯ィッ!

 すごくねェ~ッ!?

 家賃を納めよォ~とォ~ お金引き出したらァ~ アレぇッ! ↑ッ!

 家賃いくらよォ~ッ!ッて感じよねェ~ッ!?

 全部千円札…。

 ATMにもナメられたァ…

 チーター(水前寺)に屈辱をクラわされたァ~ 1時間後の出来事ォ…

 なんなんすかねェ~

 やたらァ~ ATMのヤツがァ~ パラパタバラパタァ~ッ!ッてェ~ いつもより長くお札を数えてるからァ~ あれェ~~ッ!?ッて思ったのだがぁ~ ATMの口が開いた瞬間ッ!

 げふぅッ!

 ッて言いながらァ~ 千円札の束を吐き出しやがったァッ!

 SO言えばァ… 帰り際… ATMのヤツ… ニヤァ~ッ!ッて笑ってたよぉ~なァ…

 キィ~~~~ッ!

 ありえるゥ~? 全部千円札で出すATMッて出会った事あるゥ~? 我輩はなかったァッ! ありえるゥ~? ねぇ~ねぇ~ッ! アリエールぅ? ティッシュだねェッ!

 なんかぁ~ 社会全体からァ~ ナメられた気がする29歳。 気持ちを切り替え記念にパシャッ!ッてェ~ 撮ったのがァ~ あれェッ! ↑ッ!

 なんなんすかねェ~

 なんかァ~ 我輩の優しさヒットポイントがァ~ ギュ~~んッとォ~ 下がった感じがするゥッ! 社会にたいしてねェ~ッ! あとチーター(水前寺)にねェ~ッ!

『あのォ~ 駅はどっちですかァ~?』

『南に20キロォッ!』

 ぐらぃのォ~ やり取りを繰り出しSOなァ勢いだァッ! 勢いで思い出したァッ!

 先日。 ネジネジしとるとォ~ 頭の毛並みがァ~ 爆発しとる教授ッポィおっちゃんがぁ…

『あのねェッ!あそこのレバー煮込みなんだがぁ~ 「女性に大人気」とォ~ あるねェ~』

 とォ~ 話し掛けてキタァ。

『ハィ~ みたいですねェ~ それがァ何かァ?』

『いゃッ!あのねェ~ レバー煮込みが女性に人気があるのはァ~ やはりィ~ メンスが関係してるのかねェ~?』

 ハァ~~~ッ!? メンスッてェ~ 今時ィッ! しかもォ~ 思考回路がァ~ 中学生なみィッ!

『ドォ~ッすかねェ~ まぁ~ 女性は貧血になりやすいッてェ~聞きますしねェ~ だからァ~ 人気あるんじゃなぃッすかァ~』

 とォ~ 大人の対応を見せたトコォ~

『てェ~ 事はァ~ やはりメンスに関係があるんだねェ~~』

 とォ~ 懲りずに食い下がる教授…。この時点でェ~ 我輩の中でェ~ 頭の毛並みが爆発した教授ッポィ人からァ~ ウンコが頭に乗ったただの変態に変わったァ。

 変態を目の前にィ~ 次はなんて言い返SOかぁ~ 考えてるとォ~

『はぅッ!しまったァッ!また勢いで物事を考えてたァッ! いくらなんでもォ~ メンスはなぃよねェ~ ゴメンゴメンッ!』

 とォ~ いきなり我にかえったのかァ~ スタスタタァ~ ッとォ~ 消えて行ったァ。

 ネジネジ仲間に『なんの話してたの?知り合い?』ッて聞かれたのでェ~

『勢いでメンスッて言える教授ッポィ変態の見知らぬ人ですゥッ!』

 とォ~ 答えといたァ29歳でしたァッ!

 今日の一句

 勢いで
  生きているのだ
   変態はッ!

 まぁ~ 教授が変態なのかはァ~ わからんがぁ~ とても大きな声でェ~ 見知らぬ人に『メンス』ッて言える人はァ~ 変態の気質があるとォ~ 我輩は考えるゥッ!

 以上ッ!
by tvpdr | 2008-04-16 06:35