人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ガハァッ!

ガハァッ!_c0152037_15222193.jpg

 ワキワナぁ~ドゥ~ッ♪

 俺、最近のお気に入り芸人は『少年少女』なァ~男。


 うわぁッ!


 ヤベェ~ッ!


 うっかりィ~


 八チ兵ェッ!


 見てよォ~ッ!? あァ~れィッ! ↑ あの写メわかるゥ~?


 趣味の悪い我輩の待ち受けじャ~なかよォ~


 iPhoneの新しいアプリらしい~んだけどォ~ 画面にィ~キャラクターがァ~ 3Dでェ~浮かび上がるんだァッてェ~ッ!?


 ヤバくなぁ~ィッ!?


 来るトコまでキタわよねェ~ッ!?


 我輩。この記事を読んでェ~ 石田衣良の小説『ブルータワー』をォ~ 即効ォ~思い出したのよォ~ッ!
 何を思い出したかはァ~ うまく説明出来ないからァ~ 我輩の家に来るかァ~ 本屋さんでェ~ 購入してェ~読んで見てよォッ!


 とにかくゥ~ ヤバくなぁ~ィッ!?


 3Dメガネかけてェ~ ドラえもん映画を見るのとはァ~ 訳が違うわよォッ!((ミ゜o゜ミ))


 携帯よォッ!?携帯の画面にィ~ 浮き上がるのよォッ!?


 ヤバくなァ~ィッ!?


 なんかァ~ 昔からある『ナントカ技法』とォ~ 新しく開発したァ~『なんちゃらカンチャラ』をォ~ 組み合わせたんだッてェ~ッ!


 俺、話のネタは多いがァ~ ツメの甘ぃ男。


 概要でしかァ~ 捕らえられないわけよォ~


 細かく知りたい人はァ~ 調べてみてにィッ!?


 しかしッ!ヤバよねェ~ッ!?


 『蚊』


 本当ォ~ッ!なんなんッすかねェ~ッ!


 『蚊』


 ナァッ!? 話代わっとるからにィ~ッ!


 蚊よォ~ 蚊ァッ!


 あれッてさァ~ 脳みそあるのかぃなァ~!?


 今朝ねェ~ ゴミを出す為にィ~ 玄関をォ~ フルオープンしたままァ~ 外に出たのォッ!


 でェ~ 目の前のォゴミ捨て場にィ~ ブヒィッ!ッとォ~ ゴミを投げ散らかしィ~ 部屋に入って玄関をォ~閉めようとォ~したァ~その時ィッ!


『プゥ~~~んッ!プゥ~~んッ!』


 とォ~ 我輩より先にィ~『蚊』がァ~ 部屋に入ってイクのをォ~ 目撃したァ~ 29歳。


 なんなんッすかねェ~ッ! アイツらァ~~


『ヨシぃッ!玄関がァ~ イーシャンテンだァッ!今のウチにィ~ 中に入るぜェッ!』


 なんてェ~ 絶対考えてなぃよねェ~ッ!? だってェ~ アンナにィ~ 小さいんだァものッ!考えとるワケがァ~なかァッ!


 ただフラヘラ飛んでたァだけだァ~ッ!きっとォ~ 偶然部屋に入れたにィ~チゲェ~ねェ~


 でもォ~ なんかァ~確実に狙って入っとる気がするわけよォ~ッ!


 匂い?


 熱?


 何?


 本能ォ~ッ!?


 とにかくゥ~ 確実にィ家に入られてェ~ 確実にィ~刺されとるワケよォ~


 地味に痒いわけよォ~ッ! 本当ォ~ッ!


 なんなんッすかねェ…


 今日の一句

 ロドリゲス
  サンチェスにィ~
   アナコンダ!


 ハィッ!意味わかんなァ~ィッ!


 ホぉセェ~ッ!
by tvpdr | 2008-08-28 15:22