人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バァモラァ~~ッ!

バァモラァ~~ッ!_c0152037_1581187.jpg

 うきゃきゃ~~~ッ!


 俺、何かとォ~タイミングがァ~よかったァ男。


 北島君ッ!おめでとォ~~ッ!


 イャ~~ よかったねェ~ッ!素晴らしい泳ぎでしたァッ!


 我輩。なんかァ~ 今回のオリンピックにィ~テンションがァ~ 上がっとらんかッたのよォ~


 ん~~。なんかねェ… あのォ~聖火リレーのゴタゴタとかあったでしょ~ なんかァ~ あの時点でェ~ フニャフニャだったのよォ~ なんだろォ~ねェ~ 過去のオリンピックでもォ~ 爆破脅迫的なァ~ テロッとる感じの事件はあったからァ~ オリンピックには付き物ォッ!ッて感じなんだろォ~がァ~ッ! 今回はァ~ なぜかァ~テンションが上がんないィ…


 よってェ~ 本日もォ~朝からァ~ NOオリンピックでェ~ すごしていたんだがァ~ たまたまァ~ テレビをォつけたらァ~


『間もなく北島選手。100m決勝です。』


 とォ~ テレビがァ~教えてくれるではなぃかァ~ッ!


『なぁ~~にィ~ッ!?』


 とォ~ 北京初のテンションUPしたァ~ 29歳。

 洗濯物をタタムのをヤメ~ テレビにカブリツイタわけェ~ッ!


 おしィッ!イケェ~~~ッ!


 おしィッ!いいぞォ~ッ!


 おぃおぃお~~ィッ!マジかァ~~~ッ!


 キタァ~~~~~ッ!


 ッてェ~ 感じよォ~ッ!


 いゃ~ 本当ォ~ッ!おめでとうッ!


 ぅんッ!なんかァ~ 北京な気分になってキタァなァ~ッ!


 我輩はシオ派ァ~~ッ!


 えッ? あァ~ ゴメンッ!ゴメンッ!


 話が急変してェ~ 恐縮でェ~すゥッ!


 バドミントンの話よォッ!


 打倒ォ~ッ!徳井ィッ!


 えッ? だからァ~ シオの話よォ~ッ!


 グゥッとォくるぜよォ~ッ!

 よくよく考えてみるとォ~ まだまだ北京も楽しみだわよねェ~ なんかァ~ ヤワラちゃんがァ~ 銅メダルでェ~終わったからァ~ なんかァ~ オリンピック終わった気がしとったァ~ッ!


 野球もあるしねェ~ バドミントンも調子よさ気だしねェ~ バレーボールもあるよねェ~ッ!


 ん~~。 まだまだ北京もステたものではなぃなァッ!


 うんッ! SOだねェッ!


 頑張れッ!日本ッ!


 今日の一句

 我輩も
  オリンピックで
   メダル獲る!


 ん~~。 いかにデタラメな事だけをォ~ 言っていられるかァッ! ッてェ~ 競技があったらァ~ メダル狙えSOなァ~気がするゥッ!


 ハァウッ! ヤバィッ! 忘れてたァ…


 この競技。我輩よりもメダルに近い男がいたァ…


 ジュンジィ~~~~ッ!


 かなわねぇ~やァ~ッ!
by tvpdr | 2008-08-11 15:08