人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

スゥ~~~さぁ~~んッ!

スゥ~~~さぁ~~んッ!_c0152037_15514112.jpg

 グぅふゥッ!


 俺、髪の毛をラーメンマンの様に編んでェ~ ちょっと本気気味に首をグルグル回せばァ~ 飛べる気がする男。


 ヘリコプターみたぃにィ~ねェ~


 ブゥ~~んッてェねェ~


 イヤハヤぁ~ 怒涛の週末をおくってたワケよォ~ッ! 気が付いたらァ~ 今なワケよォ~


 いゃ~ 転がったわァ~


 まずゥ~ 金曜日。


 まぁ~ 危機迫る感じでェ~ チロッとォ~ 書き込んだがァ~ the powerful bananaのライブを見にィ~ 渋谷へッ!
 滑り込みセーフで間に合ったのよォ~ッ!
 バナナ兄さんのライブはァ~ ブャ~~ッ!としててェ~ ナイスな安定感とォ~ 勢いのあるライブですたァッ!


 でェ~ 土曜日はァ~ モチコンのライブに行く予定だったがァ~起きれずゥ… ゴミン… モチコン…

 結局ゥ~ファンキン社会の歯車に徹してェ~


 日曜日。


 擦り切れながらァ~歯車を薙ぎ倒しィ~ 第三者がァ~見たらァ~ 通報しちゃうぐらぃのォ~ ピクピクしながらのォ~仮眠…

 あッ!その前にィッ! 奇跡的な麻雀のお誘いを断ったァ~ ッて件がァ~ あったァなァ… オオツボ君ゴミンッ!


 発作的にィ~ 目が覚めるとォ~ これまたギリギリの時間ッ! 本気のサザエさんよりもォ~ ドタバタでェ~ 下北沢へッ!


 イノヘッド線に揺られェ~ 芥の『nock 7』と言うイベントへ向かった29歳。

 下北沢にも充分対応出来る体質になったとォ~ 思ってたがァ~ 道に迷う29歳…。 金メダル物の怯えた目でェ~ 無事ライブハウスに到着ッ!


 芥のライブ。


 我輩はスゲェ~よかったとォ~ 思うッ! なにやらァ~賛否両論なァ~感じだったがァ~ スゲェ~グゥッときたぜよォッ!


 終電まで打ち上がってェ~ イノヘッド線に乗り込みィ~ 帰路にツイてるとォ~ 釣りバカ日誌の『シンちゃん』とォ~ 出会ったァッ!トップの写真ねェ~ッ!


 ドゥーやらァ~ 世間はSALEの嵐のよぉ~でェッ! 洋服の話でェ~ 盛り上がるッ! エロスもォ~ ウヘウヘぇ~ イッとったァッ!


 余談だがァ~ 我輩もォ~ 数年前からァ~ 50%オフになっとるがァ~ 未だァ~ 売れ残りィ… 誰かァ… 騙されてぇ~買ってぇ~ 我輩をォ…


 気を取り直してェッ!


 でェ~ 帰宅してェ~ またァ~ ピクピクしてェ~ 発作を起こしてェ~ 練習行ってェ~ 帰宅してェ~ 今にいたるゥッ!

 ちなみにィッ!今からピクピクしてェ~ 夜はァ~ ファッキン歯車ァッ! でェ~ 擦り切れたらァ~ またァ~ 練習ッ!


 ん~~~ 濃ィなァ~ッ! でもォ~充実ッ!


 ビンボー暇ナシぃッ!


 いい事だァッ! 退屈は人を腐らすぜェッ! マグロになろォ~ッ! 泳ぎ続けよォ~ッ! ロッケンろォ~ッ!


 なんだがァ~ キャラがわからんくなってキタねェ~ ん~~。


 えッ? そろそろォかねェ~ ぅんぅん。 足がピクピクしてキタねェ~ ハィハィ… オチるとしますかねェ~ッ!


 今日の一句

 グゥ~ルグル!
  かわいいあの娘も~
   グゥ~ルグル!


 意味はねェ~ッ!


 湯麺もねェ~ッ!


 もすッ!オラぁッ!五十九ッ!


 ッてねェ~ この前見たァ~ 夢に出てキタァ~ 59歳のオッサンがねェ~ イッてたのよォ~ 夢のお話だよォッ!
by tvpdr | 2008-06-30 15:51