日記のような…


by tvpdr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

うぷぷ~

c0152037_17594632.jpg

 ほぁちゃ~~ッ!

 俺、昨日を振り返る男。

 昨日は~ カメラマン・売れっ子・西原君のお誘いを受け、大将と3人でェ~ 東京DOMEシティにある『JCB HALL』に、ラジオ番組のライヴイベントを見に行った28歳。

 この『JCB HALL』は、今年の3月に出来たばかりの新しいホールなのだがぁ~ 素晴らしくいいホールだことッ! 間違いなく今後のニューライヴスポットになるだろォ~ キャパ数もかなりあってェ~ いろんなアーティストが目指すホールになるんではないだろ~かぁッ!?

 イベントもコィ~~面子でさァ~ フェスってましたァッ!
 DOPING PANDAの演奏中に、ギターの機材トラブルが発生ッ! そのホボ同じタイミングでェ~ 我輩もトラブル発生ッ!

 鼻血がァ…

 なんかァ~ 急にィ~ タラァ~~ ッと垂れてきたのよォッ!
 中学生がァ~ 初めてエロ本を見た時みたくゥ~

 タラァ~~

 ッとねェ~ 我輩がトイレにこもってェ~ 止血をしとる間もォ~ ギターのトラブルは解決できない様子でェ~ 止血を終えホールに戻ってもなおトラブルのまんまァッ! でも、ヴォーカルの人が必死で場を繋いでェ~ なんとかライヴは成功しとったわァ~ ドーパンの自力を見たッ!ッて感じッ!

 その他のバンドもいいライヴをしてたなァ~ アシッドマンとかァ~ 9mmとかァ~ でもねェッ!『The BIRTHDAY』が1番よかったわァ~

 なんかねェ~ スゲェ~バンドの太さを感じたわァ~ッ!
 なんかァ~ 芯がァ~ ズゥッドォ~~んッ!としててさァ~ ん~~。 いいなァ~ あんな演奏出来たらァッ!

 まぁ~ とにかくゥ~ 有意義な時間を過ごしましたァッ! 西原君ありがとうねェ~ッ!

 今日の一句

 知らぬ間に
  進化しまくる
   東京

 我輩達が知らないトコでェ~ いろんなシーンやスポットなんかもォ~ 着々とォ~ 動いとるわなぁ~ ッて思ったのよォ~
[PR]
by tvpdr | 2008-03-31 17:59