人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アベェッ!

アベェッ!_c0152037_158368.jpg

 ウポォッ! 俺、桜の木を眺めェ~ウキウキする男。

 あッ… ツボミ発見ッ!

 いゃ~~ 晴れたねェ~~ 桜も咲いちゃうかなァ~~

 なんてェ~ 和やかムードの中ァッ! 我輩の日常に起きたァ~ またしてもォ~ こォ~ なんつぅ~かなぁ~ 腑に落ちない話があるゥッ!

 聞きたいィ~?

 別にィ~?

 とォ~ 焦らす意味もなぃしィ~ イライラした人がいたらァ~

 ドミンゴォ~ッ!

 …ゴミン…。

 あんねェ~てばぁよォ~ 『↑』あれッ!なにか分かる? 上の写メ。 あれよォ~ 今や普通になったァ~ コンビニで支払いする時に使うゥ~ バーコードの付いたァ~ アレよォ~ 正式名称を知らんがァ~ アレよォ~ッ! 合格通知じゃなかよォ~ッ!
 アイツが届いたのはァ~ 1週間ぐらぃ前かなァ~ NTぇTぇから来たのォッ! ネットの使用料のォ~ バーコードの付いたァ~ アレッ! どうやらァ~ 前回、支払ッた時にもれてた分らしぃ。

 だからァ~?

 ッて思うよねェ~ ぅんぅんッ! 正解ィッ!

 ただねェ~ 金額を聞いてよォ~ 写メじャ~分からんだろォ~がァ~

 16円ッ!

 The 16円ッ!

 ハァ~~~あッ!?

 なんよォ~これェ~ 16円よォ~ 最初見た時ッ!印刷ミスかと思ったわァ~ 16円ッてェ…。 否ッ! 16円ッて額も立派なお金よォ~ッ! たぁ~だァッ! あのバーコード付きのアレで送り付けた金額がァ~

 16円ッ!

 ハァ~~~~あッ!?

 あのさァ~ 言わせてもらうけどォ~ バーコードの付いたアレのコストッてェ~ 16円以上するよねェ~ッ!? え~ッ? 今ドキ16円で何が買えるゥ? もぉ~チロルは買えんよォ~ うまい棒とォ~5円チョコでェ~ギリぃッ!

 あァ~~ッ!ヤバィッ!言っちゃいそォ~ あァ~~ッ! ダメだァ~ 我慢出来ないッ! 言うゥッ!


 バァッかじゃなぃのォ~~~~ッ!?


 16円よォ~ッ!?

 翌月に加算させろよォ~~ッ!? え~ッ!?
 なんなんかねェ~ 16円の為にィ~ バーコードの付いたアレを発行してだよォ~ 郵送するぅッ!

 そんなんしてる金あったらァ~ 他に使えよォ~ッ! 料金を安くするとかぁさァ~ッ!

 まったくゥ~ッ!

 しかァ~もォッ! ホワイトソックスッ! シカァ~ゴォッ!   いかん…。

 しかもだよォッ!そのォッ!バーコードの付いたアレでェ~ 16円支払う人の身にもなりなさいよォ~

『いらっしゃいませェ~ッ! あッ!ハィ~ッ!支払いですねェ~ッ!』

 ピィッ!ピィッ!

『ハィッ!では~ お会計がァ~~~ えッ? アレッ? 16… アレッ?』

 ッてなるわよォ~ッ! てかァッ!なったわよォ~ッ!

『あぁ…。すみません…。16円ですゥ… 16円で合ってますからァ…』

『あッ! ハハハッ!よかったァ~ッ!レジが壊れたかと思いましたァ~ッ! ハハハッ! 16円ッ!ハハハッ!』

 ッてェ~ バッチリ笑われたわよォ~ッ! もォ~~ッ!

 さぁ~らァ~にッ!

『27日までに納めないとォ~ 使用停止しますゥッ!』

 とォ~キタもんだァッ!

 16円払わずにィ~ ネット回線を止められたァッ! ん~ッ! オイシィ~ッ!blogネタにいいなァ~ッ!

 ッてなるかァ~~いッ!

 blogネタの為にblogが書けんくゥ~なるわァッ!
 とォ~まぁ~ ドォ~でもいいお話でしたァ~ッ!

 今日の一句

 見直そお~
  あなたも僕も
   身の回り

 ん~~ 最後だけェ~ しっくりコズぅッ!
by tvpdr | 2008-03-22 15:08