人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

冬だぁ~~ッ!

冬だぁ~~ッ!_c0152037_2452985.jpg

 中尾でぇす。 俺、左手中指の第二関節から先だけ冷たい男…。
 なんかァ… 我輩ッてぇ… 部分冷え症みたぃ… 鼻先に続き指先… ん~~。

 本日。ネジオフ日につき、夜ご飯は白菜鍋にしてみたんだなぁ~

 夕方。

『ハッ!トイレットペーパーが切れとるんだったァッ! ヤバィッ!この世の終わりじゃ~~ッ!あとハミガキ粉も…』

 とォ~ フと思い出す28歳。あまり外には出たくなかったがぁ~ シブシブ愛馬のチャベスを外に出す。

 ん? ハァ… またかぁ…

 雪ィ… 降ってヤンのォ…

 そりゃ~ねェ~ 大粒の雪は大歓迎よォッ!テンション上がるしィッ! 雪は雪えどもォ~ 雨?雪?みたいなぁ~ 雪はNOォ~THANK YOUッ!
 仕方なく、雨雪の隙間をヌッてチャベスを走らせた28歳。 トイレットペーパーを購入し帰路に着く頃、大粒の雪になってた。やはりテンション上がるッ!がぁ… 明日のバンドリハまでにはヤンでてほしぃ…

 まぁ~ 気を取り直してェ~ 鍋を調理ッ!

 白菜洗って切ってぇ~

 ダシをとり味をつけぇ~

 ウィンナ~とうどんをぶっこみィ~

 白菜をぶっこみィ~

 フタをしてェ

 完成ッ!

 久しぶりにサッカー日本代表の試合を観戦ッ!
 鍋をかっくらぃながらァ~ 遠藤のフリーキックを目撃し、前半終了と共に食事終了ッ!

 ハーフタイムで茶碗を洗い後半戦へ。

 洗濯物をたたみながらァ~ 大久保の勝ち越し弾を目撃ッ!
 コロコロで床の抜け毛を巻き取りながらァ~ 中澤のボンバーヘッドを目撃ッ!
 (-。-)y-゜゜゜しながらァ~ 巻のヘッドを目撃。

 試合終了。

 ん~~。 ナカナカ凄くなァいッ?

 実に時間を有効的使えてなぃ? てかァ~ いい主夫になれそうじゃなぃッ?

 誰かァ~ やしなってェ~

 え~~ 28歳独身男性の心の叫び。届きましたでしょ~か。 え~ 実にッ!醜いですねェ~

 そこを三輪車で走るキッズッ! 頑張れよォ~ッ!

 今宵の一句

 なんかさ~あ
  冗談なのに
   リアルだね~

 ん~~。 またまた字余り。 もぉ~ 気にしないッ!
by tvpdr | 2008-02-07 02:45