人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記のような…


by tvpdr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

過去の「叩泊珍遊記」はこちら

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=soulsekko&P=0&Kubun=K2

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オラのは強烈だぞォッ!

オラのは強烈だぞォッ!_c0152037_19544925.jpg

 にィ~ぎィ~りィ~ …屁ェ~~ッ!


 俺、割と平気で古典的なジョークを言える男。


 ナハナハぁッ!


 寒さ対策で、貼るホッカイロを腰に貼っていたんだがァ~ イマイチな気がして、首の頚椎に貼ってみたらァ~ 効き過ぎて、少し汗ばみながらァ~ 電車に乗っとる29歳。


 いやはやァ…


 我輩の最強にしてオバマ大統領就任の影の立役者と噂の最愛の姪っ子『ヒナコ姫』がァ~ 尋常じゃなくゥ~ 可愛いのよォッ!


 去年の終わりらへんからァ~ 『バレエ』を習いだしたらしぃ~ 素子の方じゃなぃわよォ~ 踊る方よォ~ッ!


 なかなかどうしてェ~ 血筋なのかァ~ 我輩と一緒でプニプニ体型なんだがァ~ レオタード姿はキマッてたんだねェ~


 なんかねェッ! 負けず嫌いなのかァ~ 自分が出来ない事は~ 維持でも人前では披露しなぃんだとォッ! バレエのレッスン中は、ジィ~~~ッと見て、隠れて出来るまで練習してからァ~ 出来れようになってからァ~披露するらしぃッ!

 だからァ~ バレエのステップやモロモロもォ~ 始めたバカリだからァ~ なかなか披露してくれなぃ模様ォッ! 親類の間では、ツチノコと匹敵する姫のバレエ姿らしぃ~


 でもねェッ! そんなツチノコを我輩には見せてくれたのォッ! 姫がァッ! テレビ電話でェッ!


 可愛いわよォ~~~ッ!


 どうやらァ~ 夏に発表会があるらしぃ~んだがァ~ 見に行きたいなァ~


 今日の一句


 スクスクと
  元気に育て
   ヒナコ姫!


『久々の叔父馬鹿ッぷりと成長の早さ』
by tvpdr | 2009-02-10 19:54